スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知ってるようで 知らない 「ノコギリヤシ」 の話

バスケ アンドワン エアジョーダンならHOMECOURT.
バスケットボール・ファンの為だけでなく、
 レアなスニーカーやファッションを提供します

「ノコギリヤシ」は、葉がノコギリに似たギザギザの形をしているところから呼ばれている、北
 アメリカ原産の植物です。

古くは紀元前15世紀に、古代エジプトで、「排尿障害」の治療に使われていたと言う記録があります。

アメリカ原住民の間でも、ヨーロッパでも古くから使用されていました。

ブランドコスメの激安通販 Hong Kong Express

「前立腺肥大」による障害は、「男性の更年期障害」ともいわれ、

 40代で症状が出始め、60才を過ぎると半数以上が悩むといわれます。

治療によく使われるホルモン系のクスリは、「生殖機能」が衰えることがあります。

 しかし、「ノコギリヤシ」はそんな心配もいりません。

サプリメントもいろいろあります。

 ひとりで悩まないで、試してみたらいかがですか?


バイアグラはもういらない…副作用無し!天然成分のみ!

きょうの「我が心の詩(うた)」
taco 3691












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

micro ad

最新記事
プロフィール

タコボボ 

Author:タコボボ 
若いころからの熱烈な「健さんファン」です。男の生き方を教えていただきました。公認のファンクラブ会員です。「健さん」ファンの方、コメントお待ちしてます。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。