スポンサーサイト


「インフルエンザのワクチン」 キャンセル待ち

去年の今頃、高齢者向けのインフルエンザの予防注射を受けました。

 振り返ってみると、気のせいかカゼで苦しんだ記憶はありません。

今年も案内がきたので同じ時期にと思い予約の電話をしたら、「今、ワクチンがないのでキャンセル待ちになります」

 と言われた。

それでもしたほうがいいと思い「お願いします」といいました。

昨日喫茶店で聞いた話では、家族が医療従事者でもワクチン不足でまだ注射していなく、4才の子供もまだという。

最近はニュースであまり取り上げないが、毎日患者は増えている。

関係者は地方にもワクチンが届くようにしてほしい。

 私の住む北陸も雪でした。
  道路はきれいになりましたが、景色は「雪景色」です。
   ぜひ、お出かけください。
    おいしいカニも待ってますよ。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

micro ad

最新記事
プロフィール

タコボボ 

Author:タコボボ 
若いころからの熱烈な「健さんファン」です。男の生き方を教えていただきました。公認のファンクラブ会員です。「健さん」ファンの方、コメントお待ちしてます。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
