スポンサーサイト


高倉健さんと「ホタル」で共演の「田中裕子」さんが、紫綬褒章を。

ホタル [DVD]ホタル [DVD]
(2002/02/21)
高倉健田中裕子

商品詳細を見る


歌手・沢田研二さんの奥さんの「田中裕子」さんが、紫綬褒章を受賞した。

彼女は大原麗子さんのようにかわいくて、私の好きな女優さんのひとりだ。

この映画でも健さんの奥さんを、日本の奥さんは昔はこうだったとつつましく演じていた。

後半でふたりは韓国へ行くが、あのシーンが良い。

映画の中で、健さんが大きな声で私と同じ名前を呼ぶシーンがあった。

 パンフレットを見ると、文字までが同じで感激した。

当時はよく健さんへ手紙を書いていたので勝手ながら私の名前を使っていただけたと思っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

micro ad

最新記事
プロフィール

タコボボ 

Author:タコボボ 
若いころからの熱烈な「健さんファン」です。男の生き方を教えていただきました。公認のファンクラブ会員です。「健さん」ファンの方、コメントお待ちしてます。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
