スポンサーサイト


健さん。誕生日おめでとうございます。

今日は尊敬する高倉健さんの誕生日です。

心よりお祝い申し上げます。

最近 映画はありませんが、私はよくVHSでお会いしてます。

 また、良く行く喫茶店でもいろいろ話に花を咲かせています。

高倉様は永遠です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会員番号20番です

>タコボボさん
初めまして!健サンファン歴30ウン年のこだわり野郎と申します。昭和55年、大阪を拠点としたファンクラブの一スタッフとして運営に関わっておりました。結婚を機に一線からは退きましたが、健サンを想う気持ちはタコボボさんと一緒です。

今や生活の一部と化したネットでも、健サンに関する情報はほとんど得られないのが現状です。

そんな折、80回目のお誕生日ということもあり(傘寿というのですね)事務所に手作りの品とお手紙をお送りました。

すると一週間後、返事に色紙と写真が添えられて送られてきました!

唐獅子牡丹の歌詞ではありませんが、義理と人情という言葉と、俳優・高倉健がオーバーラップした瞬間でした。益々ファンになったことは言うまでもありません(笑)。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

No title

ご無沙汰してます。今年も高倉様の誕生日をお祝いすることができて大変うれしく思います。
 ところで、あのファンクラブはその後どうなっているのかご存知でしたら教えていただきたいのですが。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

micro ad

最新記事
プロフィール

タコボボ 

Author:タコボボ 
若いころからの熱烈な「健さんファン」です。男の生き方を教えていただきました。公認のファンクラブ会員です。「健さん」ファンの方、コメントお待ちしてます。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
