

    健さんと共演した女優さんたち

 健さんと共演した女優さんの中で 好きな三人から、
 HIMG0084~1
 HIMG0083~1
 ・倍賞千恵子さん

 このシーンが好きです。店内のテレビからは八代亜紀さんの「舟唄」が流れてます。
 私の友人で健さんファンの男は 毎年の暮れに必ずこのDVDを見るそうです。
  今はこんな居酒屋も無いですね。
   彼女は他に ・幸福の黄色いハンカチ
           ・遙かなる山の呼び声 でも共演してます

 HIMG0085~1
 HIMG0086~1
 ・いしだあゆみさん

 これは福井県で雪の中 撮影されました。
 彼女は「駅」でも冒頭の少しのシーンですが好演してます。
  
HIMG0087~1
 HIMG0088~1
 ・大原麗子さん

 彼女は「番外地」シリーズで知名度をあげ
   この「居酒屋兆冶」でも後の自分を予感してるかのような
    印象に残る演技をしてます。
 サントリーのCM「少し愛して ながく愛して」も良かったです。

 他にも ・田中裕子 (ホタル・夜叉・あなたへ)
      ・池上季美子 (冬の華)
      ・薬師丸ひろこ (野性の証明)
      ・烏丸せつ子 (駅)
      ・大竹しのぶ (鉄道員ぽっぽや)
      ・広末涼子 (鉄道員ぽっぽや)
      ・桃井かおり (幸福の黄色いハンカチ)
      ・壇ふみ (昭和残侠伝 破れ傘)
      ・宮沢りえ (四十七人の刺客)
   などが思い出されます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

micro ad

最新記事
プロフィール

タコボボ 

Author:タコボボ 
若いころからの熱烈な「健さんファン」です。男の生き方を教えていただきました。公認のファンクラブ会員です。「健さん」ファンの方、コメントお待ちしてます。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
