スポンサーサイト


生ききって 健さんは旅立ちました。

 私は「網走番外地」以来 高倉健さんの映画は全部観ています。

 歌を聴き、著書を読み、新聞、雑誌、テレビなど
   健さんに関するものはほとんど目を通し
    「日本人の男としての生き方」を学びました。

 健さんファンは多いと思いますが
  私はちょっと「濃い」と自負してます。

 健さん公認の「ファンクラブ」に初期のころから入り
  住所も知ってるので手紙のやり取りをし
    本を送ってはサインを何冊もいただきました。

 他のファンは持ってないような
  「お宝」を私は持っています。

 これから少しづつ更新していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

micro ad

最新記事
プロフィール

タコボボ 

Author:タコボボ 
若いころからの熱烈な「健さんファン」です。男の生き方を教えていただきました。公認のファンクラブ会員です。「健さん」ファンの方、コメントお待ちしてます。

最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
